ニュース

2024.09.25オシラセ

こんにちは😊スタッフのAYAです。

なんだか急に秋の空気になってきましたねー!

私は今日からロンTはじめました🤩

お気に入りのこちら♡

Vivid & Spicyは現在完売中ですが、DELICIOUSロンT販売中です。

こちらも在庫わずかなので、気になる方はお早めにー!

 

さてさて先週末は私もとっっっても楽しみにしていたスパイス酒場でした!

ご来店いただいたみなさま本当にありがとうございました😊

月に1回のこのイベントを毎回楽しみにきてくださる方も増えてきて、にぎやかな夜でしたー🌙

毎度のことながら、立ち飲みになってしまったお客様申し訳ありません。

楽しんでいただけていましたら幸いです。

 

今月は掛川の中華酒場のKINKANさんコラボでした☺️

みなさまのお目当てはやっぱり「シュウマイ」だったのでは✨

ほとんどのお客様に注文いただきましたー

シュウマイは「豚クワイ」「イカ枝豆」「とりなんこつ」の3種4個盛り。

目の前で蒸しあげているので、お店の中がとっても良い匂い!

蒸したての蓋をあけるとさらに良い匂い!!

しっかり味がついているので、タレなしでそのまま食べてとっても美味しかったですー!

作り方や材料のこだわりもKINKANさんが書いてくれていて、思わず写真を撮ってしまいましたー

小さいですかね、読めますか?

作り手のこだわりを知るとより美味しく感じる気がしますね。

私、京都の中華料理がすごく好きなんですが、KINKANさんのシュウマイは京都に通じていましたー👏

 

Zelenshchikは初登場メニュー

「パイナップルのピックル🍍」

これ、めちゃくちゃ辛かったですねっ!!

今までのアチャールの中で1、2を争うのでは…🌶️

私これすごく好きでしたー!

もちろん辛いんですけど、いろんなスパイスが絡み合ってて、辛いだけじゃない旨みがあってスパイスのバランスがとっても好きです🥰

 

人気だったのはやっぱりいつも人気の

「海老とシシトウのピックル」

これも結構パンチのある辛さなんですが、エビの出汁がしっかり効いてて美味しいんです😋

ピックルはランチの際はなかなか食べられないメニューなので、スパイス酒場にお越しの際はぜひお試しくださいねー!

 

初登場のピックルやナッツなど今回もスパイス酒場ならではのメニューがたくさんで🙌

写真とってブログでお伝えしようと思っていたはずなのですが。

大盛況で楽しくて、始まったかと思ったら、あっという間に閉店時間でした(あれ?写真…?)

次回のスパイス酒場こそは💪

記憶だけではなく、記録にも残す💪!

 

というわけで、次回のスパイス酒場も決まり次第お知らせしますので、みなさまお楽しみにお待ちくださいね🙋‍♀️