ニュース

2024.07.18イベント

こんにちは🌞スタッフIKUMIです。

梅雨明け間近な今週末(今日カンカン照りなんですけど、、、まだですか?)、…

あ、ブログ書いてる間に梅雨明けしたそうです😆

いよいよ楽しい夏がやってくる〜ってことでパーティーパーティー‼︎🎉

そう、21日(日)🌶️🌶️🌶️

安倍川花火大会、家族サービスで疲れてる場合じゃないですよ。

大人は次の日のスパイス酒場で遊びましょ🔥

今回はスパイス酒場“SPECIAL EDITION”な感じです。

月を追うごとにどんどん豪華になっていくこのイベント、、、

今回は4店がコラボです。

気になるメニューをご紹介しちゃいます!

まずはお酒。

今回は 高嶋酒造さんの「白隠正宗」を主役に

・白隠正宗 日本酒

・白隠正宗 レモンサワー

・白隠正宗 あまざけ(ノンアルコール)

・白隠正宗 自家熟成燗酒

・澱々ソーダ

(前回華音さんとのイベントで人気だった、ほんのり甘く濁ったお酒をソーダで割ったお酒)

が登場!

白隠正宗のあまざけ‼︎ なんて甘く危険な響き…

美味しいに決まってる‼︎そしてノンアル派さんにも嬉しいメニューが今回初登場です。

自家熟成燗酒も魅力的ですよね。(自家製とか熟成という言葉に弱い私)

お次はUN JOUR MARCHEさん、ワインを3種類(まだ詳しくはわからず…当日をお楽しみに!)

お得なボトルもご用意くださっているので、グループでお越しの方にオススメですよ。

Zelenshchikからは

・パブストブルーリボン

・ハートランド

・ライオン スタウト です。

 

まだいいですか?

おつまみ、さらに魅力的なんですが紹介しちゃっていいですか⁉︎

まずは燗酒ジャンキーさんから

・干し湯葉セロリ

・上海枝豆

・冷製麻辣茄子

・萬幻豚ホルモンスパイス煮込み

・じゃがいもの千切りサラダ

えぇっ……もう字面だけで美味しそうなこのラインナップ‼︎

シンプルな食材の組み合わせなのに、魔法がかかったように美味しい燗酒ジャンキーさんのおつまみはZelenshchikオーナー激推しの逸品ばかり。

これは全部試すしかない、、、‼︎

Zelenshchikからは定番の

・うずら卵のアチャール

・アーンドラチキンピックル

・アーンドラシュリンプピックル

そして初めましての
・ドライ納豆

・カレー塩ナッツ

が登場です。このドライ納豆が果てしなく美味しいらしいですよ(私は未体験です)

いや〜充実してる‼︎

一晩に4店が集まって、美味しく皆様をおもてなししますよ😋

7/21(日)18:30〜

スペシャルな夜を一緒に楽しみましょう!

ご予約は不要。思い立ったらおひとりでも(おひとり様多し)

お仲間との呑みのお席にも

ぜひお気軽にお越しくださいね。

今回はメニュー表をお持ち帰り頂けるようにご用意しますので

楽しい時間のお土産に使って下さいね🙋‍♀️私も奮って書きますよ!

あ、そうそう高嶋酒造の社長、DJなさってるんですよ。

今回会場でお皿回して下さるそうですのでそちらも要チェックです!

では今週も皆様のご来店お待ちしております🙏