ニュース

2024.07.11イベント

こんにちは😃スタッフIKUMIです。

さて先日は「華音×Zelenshchik 激辛の宴」お越しいただきありがとうございました〜‼︎

私も麻婆豆腐とバスマティライス、しっかり頂いてきました〜。

イベントの前に試食させてもらった時には無かったこのスパイスパウダーがたっぷりとっっ……

くぅっ………辛いっっ‼︎

でも、汗と涙流しながらペロリ😋でした〜

さてこんなスペシャルイベントの後で、一体7月のスパイス酒場はどうなっちゃうのでしょうか⁉︎

なんとなんと〜今月もかなりのゴージャス✨スパイス酒場のようですよ〜

今回は

ナチュールワインをun jour marcheさん(茶町)

燗酒ジャンキーさん(駿河町、華音さんの2号店)

さらに、です、、、

高嶋酒造さん(あの白隠正宗の!)

にお越し頂きます……‼︎
そしてZelenshchikこの4店の揃い踏み、後にも先にもこの

7/21(日)しかないですよ🍶🍷🍛

わくわくしますね☺️

お酒選び放題、それぞれお酒の道のプロフェッショナルのお店ですから、お話を聞いてみるのもよし、

おひとりで多種のお酒を堪能されるも良し(スパイス酒場、おひとり様多いですよ)

周りの方とお酒やスパイスおつまみを楽しまれるのもよし、、

今回おつまみは燗酒ジャンキーさんもご用意してくださいますので

Zelenshchikのスパイスおつまみに加えて更なるバリエーションをお楽しみ頂けます(そして間違いなくとびきり美味しい、、、😋)

 

これはExtraですがDJとしても活動されている高嶋酒造の社長自ら、今回DJプレイもしてくれますよ😏

(社長🙏写真お借りしました〜)

この日のためにどんなレコードセレクトして下さるのかな〜。

DJも入ってちょっと“オトナの遊び場”的な雰囲気が加わった楽しいスパイス酒場、

7/21(日)18:30〜22:00

※この日は料理教室のためランチ営業はCLOSEとなります

スパイス酒場はご予約不要です。ただしお酒やおつまみの数に限りあり🙇のため、

お早めのご来店がおすすめです。

皆様ぜひご予定に入れて下さいね。

 

それでは今週も皆様のご来店、心よりお待ち致しております。