ニュース

2024.06.27オシラセ

こんにちは😊スタッフのAYAです。

今日はちょっぴり風が涼しい⁉︎気がします。

ここ数日ほんとーに暑かったので、風が涼しいだけで嬉しい♡

 

そんな今日のランチメニューは

「ベイガン ティル マサラ」🍛

呪文のような名前のカレーですね🧙

「ベイガン」は「ナス」🍆

「ティル」は「ゴマ」

南インドのタミル地方の黒ゴマベースのカレーです。

見た目は黒いですが、トマトもたっぷり🍅

トマトのコクと黒ゴマの香り、濃厚もっちりした焼きナスがとーってもよく合うベジカレーです🍅🍆

今の季節に美味しいナスのカレー、ぜひ食べにきてくださいね😋

 

 

そしていよいよ今週末です🍛私も楽しみ♡

【華音さんの麻婆豆腐✖️Zelenshchikのカレー】

華音さんの麻婆豆腐はいつもお店で出しているものとは違って、この日のためにちょっぴりアレンジしてくださっています!

コクのある辛さが最高の麻婆豆腐ですよ🌶️

そしてぜひお試しいただきたいのが、バスマティライスで食べる麻婆豆腐!

バスマティライスの香りと麻婆豆腐ってどうなんだろ🤔って思ってましたが、これがめちゃくちゃ合います!

ずらりと並んだミルクコーヒーを見ると…

当日の辛さが伝わってくるようです。

そうは言っても辛いもの大好き!な私はきっとペロリと食べれちゃうでしょう😁

Zelenshchikのカレーは何になるのか…うきうきわくわくです☺️

当日はいつもより長い11:00〜17:00のランチ営業🍴

遅めのランチにも。早めの夕食にでも。

ですが、売り切れ次第終了なので、どうしても食べたい!と思っていただける方はお早めにお越しくださいねー🙋‍♀️

いっぱいのミルクコーヒーとともにお待ちしています。

 

 

あ、あとですね。

店頭では完売していました

「塗るカシューナッツ」出来上がりました!

カシューナッツのうまみをしっかり味わえるローヴィーガン☺️

こちらもお試しくださいねー!