ニュース

2024.06.21イベント

こんにちは🌞スタッフIKUMIです。

この暑いのに(暑い“から”‼︎)Zelenshchikでは今週、

チキン ビンダルーという果てしなく辛いカレーをご用意しているのですが🫠

皆さんお召し上がり頂けましたでしょうか?

元々辛いの苦手で、最近やっと慣れてきた私でも

ビンダルーを食べた後は、なんだか唇の厚さが3倍になってるんじゃないかと思うほど痛い、、、

食べながら

「あぁ〜辛っっ、、」「無理かもこれ」「はぁー‼︎」「ヒィ‼︎」
などと

超うるさい独り言を連発しながら食べています(美味しいんですよ?ほんとに😂)

いつもお店のランチタイムが終わると、賄いのカレーをオーナーと一緒に食べていますが

オーナーに「うるさい💢」と言われています。

それにも関わらず、

お客様は皆さん辛さにめちゃくちゃお強い‼︎

このビンダルーを、顔色ひとつ変えずにササーっと、

まるでご飯と味噌汁を食べるように召し上がっていくのですね〜。

「ちょうどいい辛さ」という方もいらっしゃった昨日。

もうそれならば‼︎

絶対に29日のイベントはお越しになった方がいいですよ🔥🔥🔥🔥🌶️🌶️🌶️

「激辛の宴」➖そうです、

中華のスパイスとインドのスパイス対決、

“華音✖️Zelenshchik 麻婆豆腐とインドカレーのあいがけプレート”

1日限りで異色のスペシャルマッチをお楽しみ頂けるのですっっ

美味しそうでしょ〜。

辛いの得意、辛いの大好きなお客様、29日はZelenshchikに集合です!

カレーも麻婆豆腐も、辛さはあるけれどいくつものスパイスを掛け合わせ、

深い味わいと香りよく仕上げた職人技が光る絶品。

華音さんは基本的に夜しか開いていないので、

ランチの時間にこの麻婆豆腐が食べれる!それだけでもかなり貴重な機会。

華音さん初めての方も、ファンになってしまうこと間違いなしですよー。

バスマティライスの芳醇で香ばしいお米の香りと、麻婆豆腐と弾けるような山椒の爽やかなアロマのマッチングも最高。

一緒に頬張れば口の中が幸せいっぱいです🌸🌸

プレートは数に限りがありますので、ぜひお早めにお越しくださいね。

カレーの種類はまだ決まっていないので、そちらもお楽しみに。

6/29(土)11時〜17時 @Zelenshchik


※30日(日)臨時休業致します。

お間違いの無いようお願い致します。急なお知らせで申し訳ありません。