ニュース

2024.06.19ツブヤキ

こんにちは😊スタッフのAYAです。

昨日の大雨が嘘みたいに☔️

今日はめちゃくちゃ良いお天気☀️

夏のように暑いです🫠

長袖で働いていましたが、半袖はじめました👕

(サボテンも元気いっぱい♡)

 

そんな晴れわたった今日のランチメニューはチキンビンダルー🐓

辛くてすっぱい!今日みたいな暑い日は、このカレーを食べると元気が出そう💪

ビンダルーは南インドと西インドの境目くらいにあるゴア地方のカレー🍛

ポークビンダルーってよく聞きますが、チキンもとっても美味しいんですよー😋辛いカレー食べて汗かきにきてくださいね🙋‍♀️

 

ちなみに店頭ではレトルトでポークビンダルーも販売してます!

ポークも気になる!という方はこちらもぜひお試しくださいねー

 

 

私ごとですが、先日四国の実家に里帰りしていました🚄

もう静岡に住み始めて長いので、いわゆる「静岡名物」みたいなものはいろいろ買って帰ったので。

今回のお土産に選んだのはこちら💁‍♀️

かりんと百米🌾!

グルテンフリー!お米にこだわって作られた甘くないマサラ味のかりんとう。

家族全員お酒が大好きなので、おつまみにも良いかなーと思ってこれにしました。

しょっぱいお菓子が無性に食べたいことがたまにあるんですが、ポテチ食べるより罪悪感がなくてお気に入りですー🤩

 

あとは姉が大好きすぎるこちら💁‍♀️

塗るナッツバター🥜

姉に渡した瞬間いそいそと自分のバッグにしまいこんでいました笑

朝ごはんに食パン食べたのですが、出してきてはくれませんでした🤭

分かります、独り占めしたいくらい美味しいよね、お姉ちゃん笑

塗るナッツバターは実家帰省する際の定番おみやげになりそうです。

 

Zelenshchikの商品は自分用はもちろん、お土産やプレゼントにもおすすめですよー😊