ニュース

2024.05.31オカイモノ

こんにちは☔️スタッフIKUMIです。

雨の日が続きますね。そろそろ梅雨入りか、、。?

まだ早くないですか⁉︎雨の日きらいッッ😡

“ウザバング”にしている前髪がおでこに張り付くんですよ…

たまーに読む好きなマンガの主人公(美少年のようなショートカットの女子高校生)みたいにしたくてですね、、、

あ、私はアラフォーです。もう角刈りにしようかな。面倒だから。

さて

雨の日ってやっぱり家で過ごすことが多いです。

皆さんはどうですか?

本屋さんや図書館に行ったり、雨の日のカフェもいいんですけど

なんか結局家で1日中掃除して終わってたり。

そんな日って家にいるのに、ごはん作りたくなかったりして!🍚

やっぱりここでめちゃくちゃ頼りになるのが

Zelenshchikの冷凍食品

なのですっっっ…‼︎

私はいつも2種類ほどストックしていて、もう今日は疲れた😓という時にささ〜っと解凍して、ボイルして食べたり

今日のお昼は子供もいないし、ぼっちランチ楽しもう‼︎って時に朝からいそいそと冷蔵庫に移していたりします。

本当に便利‼︎簡単豪華な一食のできあがりです。

今日もマトンのビリヤニ買って帰ろ〜っと。

冷凍ビリヤニもカレーも、オーナーが全部作ってパッケージするまで、一貫してZelenshchikで製造しています!

お店の味というだけで無く、素材にもこだわり添加物も全く入っていません。

これは何度も声を大にしてお伝えしたい🎉🎉🎉

いつでもどこでも、店の味を楽しんでもらいたいという

オーナーの思いが籠った冷凍食品なんです。

安心して、楽しんでおうちでも召し上がって頂きたいです🥰

 

もう、外に出るのもやだ、って方には(←私、、)

オンラインショップもありますので🤣https://zelenshchik.official.ec/

是非ご覧になってみてくださいね。

ちなみに月1で書いていますが、今月の人気商品第一位はチキン カッチ ビリヤニですよ✨そちらも是非ご参考に。

私の趣味的な部分になりますが、家で副菜をいくつか作って楽しんでいます。

ずっと好きで作っているのは赤玉ねぎのピクルス。

酢500mlと砂糖30g、塩8gくらいを鍋で煮立てて、スライスした赤玉ねぎに熱いままジャーーーっとかけて、保存容器でほったらかし2日です。

リンゴ酢を使うのがオススメです。

お好みでブラックペッパーのホールを入れたりすると良い感じです。

 

木次のヨーグルトにセタスタのジンジャーシロップをかけただけのデザートも、カレーの後にサッパリします✨

このジンジャーシロップ、そのへんで売ってるシロップと違うんです。

HOTです🔥🔥🔥🔥本物の生姜エキス〜‼︎って感じ。

甘いだけのシロップではないので、スパイス料理にもピッタリなんですよ。

 

今日はなんだかとりとめのない内容になってしまいましたが😅

雨続きに備えて、冷凍ビリヤニ&カレーが便利!という話でした。

 

今日もバターチキンカレーからイイ香りが漂ってますよ🍛

皆様のご来店心よりお待ちしております。