ニュース

2024.05.30オシラセ

こんにちは😊スタッフのAYAです。

あと2日で5月も終わり。

そろそろストーブ片付けなきゃねーなんて話していたのが、ほんのちょっと前な気がするのに今日は26度ですって☀️

毎日が過ぎて行くのがとっても早いです。

 

先日のスパイス酒場はいかがだったでしょうか🍶

萩錦酒造さまとの初コラボでしたが、日本酒とアチャールの組み合わせ最高でしたね!

みなさまとっても楽しそうです😆

働いている私まで楽しい時間でした。

日本酒が売り切れ、ビールが売り切れ、ハイボールが売り切れて…Zelenshchikにあるお酒がすべてなくなる(😳)というにぎやかな夜でした🌙(次回はもっとたくさん準備しますね🍺🍺🍺)

席が混んできてもみなさま譲り合っていただいて、優しいお客様たちに支えられて営業できてるなーと嬉しくなりました☺️

本当に本当にありがとうございました😊

 

わたし1人で勝手におもしろくなってしまったことがあって。

時間はバラバラそれぞれだったのですが、スパイス酒場にZelenshchikスタッフ全員参加してました🤣話しあったわけでもないのに。

ランチの時も、お休みのスタッフの出現率が高いZelenshchik。

賄いでも食べているのに、お休みの日にも食べたくなるオーナーのご飯。

もしかしたらお客様と同じくらい、スタッフもオーナーのご飯やお店のイベントを楽しみにしているのかもしれません🤣

 

次はどんなイベントやコラボがあるのでしょうか。

みなさまとともに私たちスタッフもとーっても楽しみにしています😊

いろいろ決まりましたらまたお知らせ致します。

 

 

そして店頭では…

次のスパイス酒場でも飲んでいただけるでしょうか。

新しいビールが入荷しましたよー🍺

アジア最古の醸造所を持つスリランカの代表的なビールメーカー「ライオン・ブリュワリー」のスタウトビール🍺

「ライオン・スタウト」です🦁

モンドセレクション最高金賞を受賞するなど世界的にも高評価!

リキュールのような上品な甘さ、ほのかな甘い香りの後に感じられる濃厚な味わいが特徴です。

ライオン🦁ってスリランカの国旗にも描かれているくらい、古くからスリランカの方のアイデンティティなんですって。

そんなライオンがどーんと描かれているスリランカビール🍺おいしそー!

もちろんランチタイムにもご注文いただけるので、気になる方はお試しくださいね😊

 

今日は夜から雨予報☔

台風の影響か、週末も不安定なお天気みたいですね。

ご来店いただける方はお気をつけてお越しくださいね😊