ニュース

2024.05.24イベント

こんにちは🌞スタッフIKUMIです。

今月もやってきました、待ってました!月に一度のお楽しみ‼︎

26日(日)18:00〜 スパイス酒場@Zelenshchik🥰

なんと今回は初✨日本酒の“萩錦酒造”さんとのコラボレーションです🍶

スパイス料理と合わせる日本酒、一体どんなセレクトでご用意頂けるのか、、、

私たちも楽しみで仕方ないんですっ🍶🍶🍶😋

辛〜いおつまみを冷やで流し込みたい‼︎もう喉が鳴りますよね。

そんなこの日のメニューはこちら⬇︎

(ちょっと萩錦さんをイメージして縦書きのお品書きにしてみました💡)

萩錦さんがセレクトする日本酒は勿論、ビールやハイボールに

普段の店内飲食ではご用意していない特別なスパイスおつまみを作っています!

今回、日本酒に合わせてちょっぴり和テイストな新メニュー

“ねぎ味噌ナッツ”が登場です。

Raw nutsは自然な甘みがあって、程よくしっとり。

心地よい塩梅のお味噌と香りが良いネギが絡んで、口の中はもうお酒モードです。是非今回お試し下さいね。

それから、私の個人的おすすめ。

刺激的な辛さと塩気が効いている“黒ゴマのチャツネ”

ゴマの香ばしさがたまらない、、ちびちび舐めながら呑みたい感じです。

他にもいつもの人気のおつまみたちが並びます‼︎

いつものお友達や飲み仲間と、、

おひとりでいらしても、ここで会う人達と楽しく飲める気軽なイベントです。

どなたでも大歓迎!ご予約も要りません。

是非お越しくださいね😋お待ちしております。