ニュース

2024.05.23オカイモノ

こんにちは🌞スタッフIKUMIです。

昨日、夕方にスーパーで買い物していたら偶然ママ友に会いまして

「こんにちは〜」なんて言いながらお互いのカゴをチラリ、、、

私は肉と卵ばっかり、彼女はお稲荷のおあげさん。

顔を見合わせて「や、ちゃんと作るの面倒でさぁ」😂

そう…私も肉を焼くだけです…そしてご飯と味噌汁。あと納豆でいいじゃん、、、

どうせ子供達、ちゃんと料理しても食べないし、暑いからガスコンロ使いたくないし。

こうしてどんどん料理を作らなくなっていくわけです🤱

でもでも美味しいものはやっぱり食べたい。しかし外食する時間はない。

………🫠

さぁ前置きが長くなりましたが‼︎

そんな超ズボラ母の私が買っておいたのがこれ

レトルトカレー「ほうれん草とごぼうのセサミチキン」です🍛

早速あけてみましょう!

ん〜レトルトらしからぬ深いグリーンがかったカレー。

ところどころにマスタードシードが見え隠れしています。

香ばしい、ほうれん草のほの苦い香り。

なによりこれ見てください〜。チキンがごろごろ大きいのがいっぱい入ってます🥰🥰🥰

お味は🔥🔥これは〜‼︎とっても深い味‼︎ほうれん草とごぼうの旨みがたっぷり溶け込んだカレー、少し繊維っぽく歯応えが残るのはゴボウかな?

いいアクセントになっています。

チキンはスプーンを入れたらホロっとほぐれる、満足度高いチキンです!

これはもはやレトルトではないですよ。

お店の味を手軽に体験できる、最高の自分へのGIFTです🎁

まだ召し上がったことが無い方、色々種類もありますので

是非お試し下さいね。

ついでに、セタスタのジンジャーシロップも買っちゃいました。

ハイボールに大さじ2ほど入れて

もっと刺激が欲しくて追いシロップ、、、

これビールに入れても最高ですよ‼︎

色々試したのですがそのお話はまた次回に。

 

では今日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております。