ニュース

2024.05.17オカイモノ

こんにちは🌞スタッフIKUMIです!

今日、めちゃくちゃ暑いのに“frozen ZEL”のスウェットで出勤しちゃったんですよ。

今気温26°です。

しかも自転車で。ちょっと年齢的にも火照りがちなので、店に着く前に既に汗だく。

どうしよう?スウェットで仕事無理ですよね??ってことで

来るなりすぐ買って着替えたT-shirts.

わーい‼︎めちゃくちゃかわい〜‼︎

このチリペッパー、プリントじゃなくて刺繍なんです。

ちょっと光沢がある糸で可愛さ引き立ってます🌶️🌶️🌶️

唐辛子といえばレッチリ来日してますよね〜。大好きなんですレッチリ。

好きなバンドにちょっとだけ絡んでいる(?)このデザイン、テンション上がります。

店内にもこの唐辛子たち、います🌶️🥰

 

シンプルな白Tかな〜と思いきや

 

バックスタイルは斬新でCOOLなプリント‼︎

なんて書いてあるかわかりません‼︎でも何処となくインドのアート感あります。

 

今年はピッタリめのサイズで、裾を細身のデニムにねじ込む80’s styleでいきたいですね〜。

店頭にまだ出ていませんが、気になる✨方は是非お声がけ下さいね。

私はSサイズ着用です💡(アラフォー身長158cm、ギリギリ中肉中背、産後戻らず体型)

さて、今日もHOT LEVEL Tで頑張ります🔥

ランチのカレーは私最推しの“チキン リゼラ”是非足をお運び下さい。

お待ちしております🙏