ニュース

2024.04.18イベント

こんにちは😊スタッフのAYAです。

あったかい日が増えてきましたね(暑いくらいな日も🥵💦)

仕事終わりの一杯が楽しみ!お酒が美味しい季節がきますよー!

ということで✨

 

 

みなさまー!今月も開催が決定しましたー!

 🍷SPICE SAKABA🫚

場所:Zelenshchik

日常:2024年4月28日(日)  18:00〜22:00

 

先月大好評でお席が足りなくなってしまった(立ち飲みになってしまった方ごめんなさい🙇)Zelenshchikの夜営業です!

 

ワインは先月と同じ🍷

Cave LitronのAndyセレクト!

Litronさんのワインはナチュールワイン🍷

醸造から瓶詰めまで酸化防止剤をなるべく使わないで、環境や自然を尊重して作られています。

私まだ飲んだことがないんですが、次の日にも残りにくいそうです。残りにくいどころか、むしろ元気!なんて声も。(これは嬉しいポイント☺️)

おつまみに合わせて、気分に合わせて選んでくれます。

どんなワインが飲めるんでしょうか💓

ワインに詳しくない方でも大丈夫ですよー!

 

ビールとハイボールもありますよー!

ビールは2種類🍺

軽い口当たりでグビグビ飲めちゃうハートランド。

もう1つはPABST Blue Ribbon。

こちらは静岡地区では取り扱いが3店舗のみだそうです!

ぜひぜひこの機会にお試しください🍻

 

ハイボールはセタスタジンジャーシロップを使ったジンジャーハイボール🫚!これめっちゃ気になります☺️

すごーく気になっていたのですが店頭のジンジャーシロップがあっという間に完売しまして…私買えませんでしたー😢

(ジンジャーシロップはまた入荷したらお知らせしますね😊)

SPICE SAKABAでは飲んでいただけるのでお楽しみに😋

 

そしておつまみはZelenshchikオーナー特製アチャール!

人参などのお野菜のアチャールから、お肉や卵のアチャールまでいろいろ準備してお待ちしてますー

オーナーの卵のアチャールとっっっても美味しいんですよね😋

塩味、酸味、辛味とスパイスがつんと効いて。

絶対お酒がすすんじゃうやつです!

 

先月の夜営業でも初めましてのお客様がたくさんいらっしゃって、嬉しい限りでした。

「昼間は仕事で来られなくて…」なんて方が来ていただいたり☺️

嬉しいお言葉もいただき今月も開催決定しました🍷

 

楽しい夜を過ごしましょう😆

みなさまのご来店をお待ちしています!