ニュース

2024.04.06オカイモノ

こんにちは😃スタッフIKUMIです。

春ですね〜🌸🌸🌸静岡はお祭り真っ只中です。

昔々、静岡市の某老舗CDショップ系列の中古レコードでバイヤーをやっていたことがあります。洋楽大好きですが、昭和歌謡も好きで(Zelenshchikでは流しませんのでご安心を〜)

春が来るとキャンディーズとか、ユーミンとか竹内まりやとか、不意に口ずさんでいる最近です。

さてお店にはレトルトの新商品が並びました。

ラッサム スパイスカフェはパッケージも可愛い🔥

とろみが強い濃厚な、インド式豆のスープです。

他にも、味はさることながら、パッケージも素敵なカレーがずらり。

取り扱っているレトルトや冷凍食品(冷凍食品は全てZelenshchikで製造から販売までしています)は、全て無添加。それなら安心してストックしておけますよね!

店内飲食はなかなか時間が合わない、家にいなきゃいけないけど何だかビリヤニが食べたい気分。作るのが面倒だけど、美味しいものは食べたい🍛そんな時の救世主👼で、最高のおうち時間になるものばっかりですよ。
レトルトや冷凍だからといって侮ることなかれ🇮🇳本格インド料理を手軽に食べられる“ごほうび飯”なんです。

レトルトなら湯煎ですぐに。

冷凍は、冷蔵庫で解凍してから、湯煎でもレンジでチンでも😋

簡単で美味しいご褒美ごはんにぴったりです。

どうせなら、さらに自宅でのインド料理を楽しみたいよねってことで

最近はインド食器のオンラインショップ

にお世話になりっぱなしな私です!

お店みたいな雰囲気で食べたいなと、ターリー(丸い下皿)やら

ステンレスのカレー皿、カトリ(おかずのステンレス皿)を買いそろえまして

冷凍のビリヤニを移して楽しく食べています😋
みなさんも、レトルトカレーや冷凍食品のビリヤニを買って「おうちでZelenshchik」やってみてください!おすすめです。

📣もうすぐ“世田谷スタンド”のジンジャーシロップも入荷しますよ〜🫚

お楽しみに!今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。