ニュース

2024.03.23ツブヤキ

こんにちは❣️スタッフ小川です。

もうすぐ春だというのに寒いですねぇ🥶

私の移動手段は自転車なんですが、いまだに厚手のダウンジャケットを着て出勤しています。

ただ寒いのは最初の数分だけですぐに暑くなり、目的地に着く頃には汗が流れてます💦

そして少し経つと汗が冷えて寒くなる…服を脱いだり着たりと忙しい毎日を送ってます。

 

さて、春と言えば お花見シーズンです🌸

以前のように、何人かで集まって楽しめるようにもなって来ましたね☝️

みんなで桜を見ながらワイワイガヤガヤお酒を楽しむ、

そんな時にオススメなのがZelenshchikの冷凍シリーズでーす。

 

 

お花見では、気の合う仲間達といろんな料理を持ち合って食べ飲みするのが醍醐味でもあります!

そんな時にビリヤニを持って行った時にゃ、桜🌸よりも注目の的間違いなしです✌️

しかもビリヤニってビールはもちろん、アルコール全般にばっちり合うんですよねぇ👌

バスマティライスだからサラサラ行けて、アルコールの入る余地ありあり🍺

あー、そんなこと言ってたらビリヤニを食べるためにお花見🌸行きたくなっちゃいましたー

 

ということで、今年のお花見🌸はビリヤニ持ってレッツゴー🫶

 

お花見行けない方は、是非Zelenshchikの店内飲食でお待ちしておりま〜す✌️

あ、お花見行く方も待ってま〜す。