ニュース

2024.03.07ツブヤキ

こんにちは、スタッフIKUMIです。

平日ランチは日によって色々カレーの種類が変わるのですが、

昨日はチキンビンダルー。

オーナー曰く“今日は攻めたカレーだよ‼︎”

漂ってくるスパイスの効いた香りはいつも通り最高なんですよ。なんだろう攻めたカレーって。

柔らかい、大きめチキンとホクホクのジャガイモがゴロゴロ!

美味しそう〜カレーのお肉ではチキンが一番好きな私。

え、辛っっっ‼︎‼︎ 

痛いです‼︎ 喉から食道、胃のかたちがわかるほどヒリヒリします☄️☄️☄️☄️🔥🔥🔥🔥🔥

目も痛いです。涙止まらないです😂😂😂

ふぅぅー、お守りに木次のミルクコーヒーを用意していたのですが

一瞬で飲み干しました。

辛さレベルMAXですが、酸味が効いて爽やか。どんどんスプーンが進んじゃいます🍛

日本人好みに寄せない感じがOriginal Zelenshchik‼︎って感じです。

サクッと平日の昼間に、忙しい日常からインドへTrip🇮🇳しちゃいましょう!

普通のカレーじゃ物足りない‼︎

刺激が欲しい‼︎

そんな皆様にオススメの平日ランチでした〜。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

どんなカレーが出でくるか、お楽しみに☺️