ニュース

2024.03.06オシラセ

こんにちは😃スタッフIKUMIです。

平日のランチが始まってしばらく経ちましたが、皆様いかがでしょうか〜?

(ほとんどの場合)お待たせすることなく、お仕事中でもササっと気軽にお立ち寄り頂けるカレーランチ🍛短いスパンでメニューが変わるので、月に、週に、何回来てくださってもお楽しみ頂けますよ。

そこで今日はお客様からよく頂くご質問への回答を交えながら、おさらいも兼ねて平日ランチについて書いていきたいと思います😋🍛🍛🍛

まずは、ランチの日と時間⏰

基本的に平日 水、木、金曜日の11:30〜14:00(13:45 L. O.)

※祝日がある場合はビリヤニプレートになります。営業日のお知らせはHP、Instagramでもご覧いただけます。

土、日、祝日はビリヤニプレートをご用意しています。こちらは11:00〜14:00(13:45 L. O.)料理教室になる時は、ランチお休みになります。

月、火曜日は定休日です。

Q.気になるメニューは事前に知れる?
A.短いスパンでメニューが変わっていきます。その日にオーナーが決めて作っていきますので、11:30頃にInstagramのストーリーズをチェックして頂くとその日のカレーがわかりますよ❣️

アカウントは@zelenshchikchan ⇩目印はこのアイコンです。

 

この日のチキン・ウプ・カリとレモンライス🍋の組み合わせ、美味しかった〜、、、

ごはんも白のバスマティライスだったり、サフランライスだったりレモンライスだったりしますよ☺️

Q.すぐ売り切れますか?
A.日によって違いますが、完売の場合はInstagramストーリーズに載せますので、ご心配な方はちょこっと確認していただいてからお越しくださるとスムーズです。すぐ確認したい!!という方はお電話でも確認できます。

Q.おかわりありますか?

A.もちろんです!おかわりは500円でご用意しています!

最初から沢山召し上がりたい方には大盛りも+500円でご用意できます🔥

店頭で木次のミルクコーヒーを買って、ランチのお供にするのも良いですよね♪☕️

ビールも🍺ありますよ。

ハートランドはスッキリと軽い口当たりで、カレーにもピッタリなんです。

オーナー特製のアチャール(インドやネパールで日常的に食されるお漬物です)も付いてます!

あぁ〜食べたくなってきた!!おなかすいた!!

皆様のランチのルーティーンに、Zelenshchikをぜひプラスしてくださいね☄️☄️☄️

今週も皆様お越しを心よりお待ちしております🍀