ニュース

2024.02.22オカイモノ

こんにちは☔️スタッフIKUMIです🦑

雨の日が増えてくると、そろそろ暖かくなってくるよなぁなんて、心を躍らせています。

新年度にむけてやってみたいこと、買っておきたいもの、春になったら行きたいところ…考えてみると楽しいものです😀

そこで今日は🫵Zelenshchikでスタッフがreal buy したもの&これから絶対買って活躍させてたいものをご紹介しちゃいます!!

まず最近買ってめちゃくちゃ良かった物⭐️

オリジナル“Delicious”ロンT〜🍛

スウェットはイエローのLサイズを買った私(158cmおそらく普通〜産後太り戻らず体型)が選んだのはこちらのモノトーン/Mサイズ。

皆さんZelenshchikでランチしていただいた後、スパイスで身体がぽかぽかになりますよね。そんな時、身体が泳ぐくらいのこのロンTのサイズ感が本当に良いのです〜!食べて暑くなっちゃた時はこちらを買っていたただいて、すぐ着て帰る👕いい感じです👍

ブラックのパンツと合わせると、周りから「かっこいい!」って褒められる優秀Tシャツです。

 

そして、3・4・6歳の子供がいるので、彼らに買ってあげるのが木次牛乳のプリン。

見てくださいこのシンプルな原材料!

子供の食べ物で最も気にしたいのが、添加物。ノンケミカルだと本当に安心して食べれますし、なんといっても美味しい😋これが最高なんです。

ミルクの優しい味ってみんな大好きですよね。

自分のお楽しみに買う定番はマサラチャイのスパイスキット。

牛乳とお水、砂糖があれば簡単に本格チャイが作れます!
作り方も簡単で、材料を順番に入れて煮出すだけです。

この冬にストーブを買ったので、ストーブの上にお鍋を置いて作ってみたいなと。思ってるけど多分またコンロでやります。

子供が寝静まったあとに1人で啜るチャイが好きです。

 

そして新たに、買っておうちカレーに活用したいのがこのスパイスです!

子供達がまだビリヤニや、店のカレーを食べられないので、

この中からいくつかスパイスを使って辛くないおうちカレールーを作る予定です。

ぜひ皆様、楽しくお買い物していただいて、おうちでもスパイス・ライフを充実させちゃってくださいね❣️😝