ニュース

2024.02.09オカイモノ

こんにちは😃スタッフIKUMIです。

日中は陽射しが暖かく感じられるようになり、

春が近い🌸そんな雰囲気にわくわくしますよね。

ワクワクと言えば!

密かに楽しみにしていた、zelenshchikオリジナルスウェット2024versionが到着です〜👏👏👏

FROZEN”ZEL”のロゴがむちゃ可愛いですっっ…

カラーはサックスブルー、ブルー、ゴールデンイエローの3色🌈

サイズはS、M、L、XLの4サイズ展開(すでにご好評で、カラーとサイズによってお品切れがございます。申し訳ありません🙇)

私(身長158cmまぁまぁ普通体型)はLサイズをゆるっと着ております。

でももう少し大きめのXLでも可愛い〜。逆にSでピチッと着てもいい〜‼︎

Sなら小学生高学年の子でも着れそうですよ。男性はXLまであるのが嬉しいですよね。

イエローとサックスは今年の春流行のカラーだそうです…😛

ブルーはパキっとクールで、レッドのロゴが映えます⭐️

迷ってるうちに無くなっちゃうかも。私も買い足したいなぁー。

裏起毛じゃないから3シーズン着回せちゃいます。

お洗濯にも強いので、たくさん着て、ガシガシ洗ってクタクタにさせて、、

良い感じに育てたいスウェットです。

サイズ感やお色に迷っていたらお気軽にお声がけくださいね。

明日は店内飲食!
今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。