ニュース

2024.01.26オシラセ

こんにちは🌞スタッフIKUMIです。

ビリヤニ仕込みの香りに包まれながら仕事をしていると、お腹が空いてきちゃいます…もう頭の中は明日のビリヤニのことでいっぱいです😇

そんな中で、新商品と27日(土)28日(日)店内飲食メニューご紹介です。

まずはこちら‼️

新登場、ハートランドビール‼️

スパイスたっぷりのカレーやビリヤニにぴったりの爽やかなビール。

飲みきりサイズなので、サっと飲んでいけちゃうのが良いです⭕️

アチャール付も嬉しいポイント☺️

昼呑みができると週末が更に楽しくなっちゃいますよね〜

 

そして明日からのメニューはこちら👇

27日🔥チキン ヤクニ ビリヤニプレート

ヤクニはイスラムのスープ。じっくり出汁をとったヤクニで、生米から炊くこのビリヤニは、パウダースパイスを使わずにホールスパイスのみで仕上げる香り高いビリヤニ。明日はタマリンドの風味爽やかなサバのカレーも付きますよ🍛味変も色々バリエーションがあるとちょっと嬉しいですよね☺️

28日🔥カブリ チャナ ビリヤニプレート

パキスタン地方でよく食べられるカブリチャナ(ひよこ豆)のビリヤニです。

ひよこ豆がホックホク‼️日本ではあまり見かけない珍しいビリヤニです。

珍しいビリヤニとなるとこれはもう、試したい‼️

お肉が苦手な方にもおすすめのビリヤニです。

今週も皆様のお越しをお待ちしております❣️