ニュース

2024.01.21商品

こんにちはスタッフIKUMIです。

お正月ムードも一段落ですね。

zelenshchikでは今年から平日ランチがスタートしています!

お仕事で時間の限られている方にも、サクッとお召し上がり頂けるメニューをご用意していますよ

午後の頑張りにスパイスチャージ皆様のお越しをお待ちしております。

 

さて、12月の売上ランキングご紹介です。

第一位PUNCHYクッキーミックス

新商品が堂々の1位☝️もうみなさんお召し上がり頂けたでしょうか。

このクッキーたち、、想像のずっと上を行く驚きと美味しさなんです!

甘さの中にビリっと痺れる辛さだったり、フワッと香る豊かなガラムマサラ、レモンの爽やかな風味…

そしてサクホロ、ガリガリ、しゃくしゃく、ポリポリ、バラエティに富んだ食感

4種類のクッキーでこんなに楽しいなんて

みなさんも是非疲れた時のリフレッシュに❣️

オフィスのおやつタイムに❣️

美味しくお召し上がりいただけたら嬉しいです。

 

第二位チキンボイルドビリヤニ

安定のボイルドビリヤニです!

ふわふわでグレービーソースの旨みが、生米にじんわーり染み込んだ味わい深いビリヤニです。

 

第三位は同立で木次ミルクプリン、チキンダムビリヤニ

 

まずは 木次ミルクプリン

こちらは知る人ぞ知る、島根の木次牛乳で作られるやさし〜い甘さのミルクプリンです❤️

店頭では売り切れてしまってることが多くてすみません

見つけたらぜひお試しくださいませ☺️

 

 

お次は チキンダムビリヤニ

 

こちらも安定人気のチキンダムビリヤニ

調理法は北インドやパキスタンなどのイスラム式。

ヨーグルトベースのグレービーの上に、アルデンテに茹でたバスマティ米を重ねて炊き上げるので、混ぜ合わせた時の色合いがカラフルなグラデーションで目でも美味しいビリヤニです

 

第4位 チキンカッチビリヤニ

 

インドでビリヤニと言えば、ハイデラバード‼️

現地特有の作り方で、ヨーグルトやスパイスでマリネした生肉と、アルデンテに茹でたバスマティライスを一緒に炊き込んでいます。

パラパラのバスマティライスが、スパイシーなお肉の旨みをまとって、一気喰い間違いなしです

 

第5位は同立で ダールカレーと木次ミルクコーヒー

 

ダールカレー

インド人のソウルフードといえば、ダールカレー

日本で言うところの、お味噌汁です

挽き割り緑豆を粒がなくなるまでじっくり煮込んで滋味深〜い味わいに仕上げています。

お正月に食べ過ぎて胃腸の調子を整えたい方、風邪をひいて食欲のない方、もちろんバリバリ健康体の方にもオススメの一品です

 

木次ミルクコーヒー☕️

 

土日の店内飲食で食後に提供しているウワサのミルクコーヒーです

そう、食後の賑やかな口内を現実に引き戻してくれるアレです。

上質な牛乳の味をジャマしないこれまた品の良い甘さ…

主張しないけど忘れられない…人間だったら憧れの的です。

こちらも店内で控えめに陳列してありますので、ぜひお試しください。

 

以上、12月のランキングでした

来月もお楽しみに