ニュース

2023.12.23ツブヤキ

はじめまして。シニア新人スタッフの小川です。

 

11月からスタートして、最初の頃は緊張と不安で変な夢ばかり見てました💦(今はもう大丈夫です)まだテンパりながら働いてますが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

さて、実はわたくし、ゼレンシックで働くまで、ここのカレーもビリヤニも食べた事がありませんでした。

他店でビリヤニ自体は何度か食べた事があるのですが特に印象に残ることもなく…

がしかし、賄いでビリヤニを食べてその美味しさに衝撃を受けました‼️

 

 

何がどう美味しいかは説明できませんが、強いて言うなら無意識に顔がニヤついてしまう感じでしょうか。

考えるな!感じろ!ってやつです。

しかも冷凍ビリヤニを買えば、自宅でもニヤつき放題じゃないですか🎵

 

 

ん?待てよ、自宅ニヤつきパーティーにはコレも必要じゃないかしら?

 

ということで、コチラも購入🥄

 

ゼレンシック ビリヤニスプーン 税込1,250円

 

このスプーン、持ちやすい絶妙な長さと重さ、そして少し尖った先端からは

「一粒たりとも残すものか❗️」と言う強い意志を感じます。

 

さりげないロゴもおしゃれでプレゼントにもオススメです。

持ち手が長いのでちょっとした炒め物などの調理にも使えますよ☝️

 

最近、ココロからニヤついてないなぁ〜って方、

ご来店お待ちしておりま〜す🫡