ニュース

2023.12.01オシラセ

こんにちは😃新人スタッフのIKUMIです。

辛いもの苦手なビリヤニ大好き人間です🔥どうぞよろしくお願いします。

今月は土曜日のカレー(30日はビリヤニです)日曜日のビリヤニに加え、年末は29、30、31の3日連続で店内飲食の営業を致します🌶️🌶️🌶️

今年もお仕事に子育てに、家事に趣味に頑張ったあなたに。

1年の締めくくりに美味しいビリヤニを是非お楽しみ下さい❗️

今週のメニューは👉

2日(土)イカのチェティナード マサラ🦑

3日(日)チキン ボイルド ビリヤニ

巷では風邪が流行っておりますが、スパイスや生姜、ニンニク、パクチーなどのハーブがたっぷりのカレーやビリヤニ🍛身体に効きますよね〜。

美味しくて元気も保てるって最高です😆

辛いものが極度に苦手な私ですが、このチキン ボイルド ビリヤニなら、ビリビリくる刺激的な辛さではなくじわっと熱が広がる感じが食べやすく、どんどんスプーンが進んじゃいます❗️

木次のミルクコーヒーとなら辛さをリセットしつつ食べれるので、この組み合わせが大好きです。

また辛いもの苦手ならではの楽しみ方を模索してお伝えできたら面白いかな〜なんて思っています。

では今月も皆さまのお越しを心よりお待ちしております❣️