ニュース

2023.05.13スタッフ募集

こんにちは😃ビリヤニ大好き💕アカホリです✨

先週はGWでしたね!皆様はいかがお過ごしだったでしょうか🍀🎏最終日(5/7)は生憎のお天気でしたがた☔️が、総合するとお天気☀️に恵まれ、予定のたてやすい日々が続いていましたね❗️行動規制も緩和され、ちょっとずつこれまでの生活に戻りつつあるのでしょうか。私は特に遠出はしませんでしたが、久しぶりの方に会えたり、実家に行ったり、溜まった家事を済ませたり…と、充実した時間を過ごさせてもらいました❗️

ケセラセラ💫の予定がほとんどでしたが、GWがはじまる前から、これだけは行こうと決めていました💨

//

Zelenshchik カティロールランチ💕🌯💕

\\

カティロール🌯とは…

西ベンガル州のコルカタ発祥のストリートフード。パラーターと呼ばれる無発酵薄焼きパンに具材を巻いて食べる、インドのラップサンドです🇮🇳

 

いざ!実食🌯!!

Zelenshchikのお料理を食べて毎回思うことが…


一口ひとくちが毎回違っていて楽しい✨

一つのプレートなのに!同じお料理なのに!!口に運ぶたびに毎回!違う味、食感、香りを楽しませてくれます✨なのに統一感がある‼️

今回のカティロールも‼️
これまでに食べたことのないラップサンド❗️
“スパイス料理をくるんだ料理”と一言で言っちゃうのは簡単ですが、それで片付けてしまうには勿体無い❗️これは是非味わって欲しい逸品です。

これは私の勝手なラップサンドというもののイメージ🌯ですが、、
味が濃かったり、肉にくしかったり、ジャンキーだったり、かたや物足りないものだったりしていました。

Zelenshchikのカティロールは、とてもヘルシーなのに満たされる✨
お肉も、野菜もしっかり摂れるし、何より味‼️スパイスの効き方‼️これはここでしか味わえません!

食べ方も楽しく💕、そのまま食べても美味しいですが、ついてくる“スパイシータルタルソース”“インドのポテチ”と一緒に✨
ポテチでタルタルをすくって、そのままロールの上に乗っけて食べていました。それぞれそのまま単品で食べても美味しかった✨ですが、トリプルコラボ✨は試す価値大ありでした!むしろ、それがメインと言ってもいいくらい!
スパイシータルタルソースもZelenshchikオリジナル!唯一無二ー‼️内容は…企業秘密だそうです😆

あー。。また食べたくなってきちゃいました🤤

平日ランチで検討中ですが、、人手不足ゆえ、、まだ実現できていない現状です🙀
引き続き、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!
「我こそは!」という方!!是非お声掛けください。
「興味はあるけど、実際何をやるの?!」など、ご質問等ありましたら、遠慮なく、聞いてください!
お待ちしていまーす👋