ニュース

2023.04.19ツブヤキ

こんにちは、スタッフのHiroyoです。

4/8からスタートしましたAkiyo先生のレッスンを体験しました。

受けたレッスンはシルクサスペンション!
これは1年くらい前から体験してみたいと思ってたのです。

日頃から身体は動かしてるつもりでいる私….でした。

この日は、私以外にもう1人体験の方、ずっと続けてる方が2人、合計4人でスタートです。

まず布の使い方の説明を受けた後に布を使って簡単な動きから始まりました。

ですが、簡単に見えて布が相手だと思うところに脚がいきません💦

バランスの取り方難しい〜〜〜でも、楽しい✨

※写真は受講した時とは別の日です。

 

布の上に立ってみたり、座ってブランコみたいにしたり、ひっくり返るんじゃないのかと変なところに力が入ってしまいました…..

念願の布のに絡ませて逆さになるのもできました。

あっという間の1時間でした。

そして、きましたーーー、次の日の筋肉痛❗️
筋肉痛きたら嬉しいですよね。

もっとできると思ってましたが、かなりのへっぽこぶりでした..💧

悔しかったのでまたレッスンを受けようと思っています。

リベンジです💪

 

☀️ご予約こちらから