ニュース

2023.03.23イベント

こんにちは、スタッフHiroyoです。

4月からピラティスなど幅広くインストラクターをされてるAkiyo先生のレッスンがzelenshchik で始まります!

 

☀️Akiyo先生のご紹介

静岡市出身。出産後自身の体調が悪くなりピラティスに出会う。

身体がどんどん変化していく中、インストラクターの道を勧められて資格を取得。

市内のカルチャースクールやスポーツ施設、ヨガスタジオで講師を経て、鷹匠で小さなスタジオを構え独立。

4月から鷹匠からzelenshchikにて開講となりました。

 

レッスンメニューは主にピラティス、ヤムナ、シルクサスペンション。

ご希望がありましたらヨガも受講可能です。

それぞれ説明していきますね。

 

☀️ピラティスとは

コントロロジーという心と身体を整えるエクササイズ。

たくさんの関節を無理のない範囲で動かし、しなやかで芯のある身体作りを目指します。年齢に関係なく始めることができます。

〜こんな方にオススメ〜

・肩凝りや腰痛などでお悩みの方

・産前産後の体調でご不安な方

・持久力や筋力をつけたい、無理なく運動を始めたい方

☀️ご予約こちらから

 

☀️ヤムナとは

専用のボールを使用したボディワーク。

ストレッチ、エクササイズ、リラクゼーション、セルフケアを一つにまとめたような気持ちよさを感じていただけます。

〜こんな方にオススメ〜

・身体が硬くて悩んでる方

・整体などに通ってもなかなかスッキリしない方

・リラックスして身体を整えたい方

☀️ご予約こちらから

 

☀️シルクサスペンション

Silk Suspension™は、「サスペンション」と「スリング」と呼ばれる2種類の形状のサスペンションを使って行うエクササイズ。

トレーニングの段階を上げるごとにコントロールが難しくなり、途端に今まで使っていなかった筋肉が動き出す。そんな感覚が体感できます。

〜こんな方にオススメ〜

・運動が苦手でも大丈夫 安定した筋力をつけたい方

・新しい運動にチャレンジしたい方

・効率よく身体を整えたい方

☀️ご予約こちらから

 

シルクサスペンションの様子

皆様のご参加、お待ちしております。