ニュース

2023.02.19スタッフ募集

【アルバイトスタッフ募集】

平日のランチ提供に向けて、スタッフさん募集します!

 

■事業内容

冷凍ビリヤニ、冷凍カレーの製造販売、ヴィーガンバターの製造販売、料理教室、ヨガスタジオ

___________________________________________

■仕事内容

レジ接客、商品陳列、品出し、清掃、月末棚卸、自社ECサイトの受注、梱包、発送、調理補助など。

 

■勤務時間

(1)10:30~17:00

(2)10:30~15:00

(1)土・日

(2)水・木・金

 

■時給

950円

(1)は賄い付きます。

 

■募集条件

・ワード、エクセルの基本操作ができる方

・暇に耐えられる方

・自転車や徒歩で通勤できる方(駐車場はお客様専用のみです)

・長期的に働ける方

・土日出勤できる方歓迎

 

■応募方法

メール zelenshchik@gmail.com

 

■お問い合わせ

メール zelenshchik@gmail.com

 

~現スタッフの声~

<スタッフHiroyo>

元々私は南アジア料理が好きでビリヤニが大好きだったので、ここの仕事に携わることができやりがいを感じています。

ビリヤニという食べ物が知らなかったお客様に手に取っていただき、広まっていくことが何より嬉しい仕事です。

土日に通しで入ると美味しいカレーやビリヤニの賄い付き!

これから平日のランチも始まりますので、覚えることは沢山ありますが一緒に働きましょう。

<スタッフMie>

店舗移転休業中のお料理教室でオーナーとビリヤニと出会い、移転オープン後、おしゃれなお店だな、すごいなー!ちょっと働かせてもらえませんか?!とzelenshchikに飛び込んだ私。

ビリヤニがどんなものかの知識もほとんどない状態でしたが、ビリヤニ大好きな先輩スタッフのおかげで、私も今ではビリヤニが大好きに。

色々なことを学ばせてもらっています。

皆さんのご応募、お待ちしております。

<スタッフ アカホリ>

スパイスが好きになったきっかけをくれたのはzelenshchikのビリヤニでした。鷹匠でテイクアウト専門店だった時は、いち消費者としてopenと同時に並んで購入し、お昼に至福の時間を過ごすのが楽しみでした。食べて幸せになる、魔法のような食べ物に魅了され、今ではスタッフとして働かせてもらっています。自分の好きな環境で時間を過ごせることがとても有難く、何より賄いでオーナーのお料理が食べられる幸せといったらありません。

また、お客様が、自分が紹介した商品を購入してくれたときの喜びもひとしおで、そこにもやりがいを感じています。

慣れてきても、まだまだご迷惑をかけてしまうことも多々ありますが、素敵なお客様ばかりなので、とても楽しく働かせてもらっています。