ニュース

2023.01.29ツブヤキ

こんにちは、スタッフのはるです

最近、好き嫌いの話しをすることが何度かあったので、今日は好き嫌いについて書いていこうかなと思います😉

 

私の嫌いなものは牛乳とグリンピースです笑

子供の頃は、魚介類も甘いものも苦手で、食べること自体にあまり興味がなかったのですが、だんだん歳を重ねるごとに克服して、気がつけば好んで食べれるようになってました。🐟🐚🧁

 

食に対して興味を持つきっかけは、農業高校に入って作物を一からつくる経験をしたこと、お酒が飲めるようになって食事を楽しめるようになったことなのかなと自分なりには思います。

 

この間の賄いで頂いたフィッシュカレーも美味しくいただきました。🍛

金馬さんの作るフィッシュカレーやシーフードのビリヤニも肉より魚派になりつつあるきっかけの1つです!

 

案外苦手だと思ってた食べものでも、美味しい料理に出会ったり、自分で作ったりしてみると好きなものに変わるかもしれませんね!

そんなきっかけに出会うためにも色んなお店に行ったり、自分でご飯を作ってみたりしていきたいなと思う今日この頃です🍙

 

そんなわけで、皆さんも金馬さんのフィッシュカレーやシーフードのビリヤニを是非食べてみてください‼︎

Instagramで店内飲食のメニューはチェックよろしくお願いします🤲