ニュース

2022.12.29ツブヤキ

こんにちは🌞ビリヤニ大好き💕アカホリです😀

早いもので2022年も残すところ、3日となりました😲‼️1年が経つのはあっという間ですね…。。

Zelenshchikの年末は休まず営業しています。

《29日(木)ビリヤニプレート》
◾️ハイデラバーディーチキンビリヤニ
◾️カボチャのライタ
◾️タマリンドチャツネ
◾️アイスミルクコーヒー

//
メインはもちろん❗️カボチャのライタ‼️一度食べていただきたい😍
\\

《30日(金)カレーとライス》
◾️タミルチキンカレー
◾️キーマダールカレー
◾️黒ゴマのチャツネ
◾️バスマティライス
◾️アイスミルクコーヒー

//
オーナーの作る絶品料理はビリヤニだけじゃありません‼️
\\

《31日(土)ビリヤニプレート》
◾️海老のボイルドビリヤニ
◾️ケララの苺カレー
◾️タマリンドチャツネ
◾️アイスミルクコーヒー

//
ビリヤニプレートの日にケララの苺カレーが食べられるなんて✨✨✨
\\

年末の慌ただしい時期とは思いますが“ビリヤニ&カレーとライスの食べ納め”に是非お越しください🙇‍♀️✨

 

年始は2023年1月7日(土)から営業します🐰店内飲食も行います。

7日は“カレーとライス”8日は“ビリヤニプレート”をご提供いたします🍛
カラダが喜ぶ💕プレートをお出しする予定です。

 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました🙇‍♀️
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎え下さい🎍