ニュース

2022.12.16ツブヤキ

こんにちは、スタッフのHiroyoです。

 

皆さんはインド映画好きですか?
私はここ数年は映画館でインド映画しか見てないです。

今、話題のインド映画「RRR」S.S.ラージャマウリ監督の日本上陸最新作!

もう観ましたか?

私はまだ観れておらず……ついに静岡にもきてくれることに!
楽しみで待ち切れないです。

前作の「バーフバリ」はご覧になられた方も沢山いらっしゃると思います。

バーフバリは私も何度も観ました。

まだ観たことない方はバーフバリも観て欲しいです。

その時は伝説誕生から観てくださいね。

 

インド映画は3時間近くあるのもありますが、面白くてあっという間に過ぎてしまいます。

映画内で流れる曲も最高にいいので、ぜひ注目してもらいたいです。

最近は踊らないインド映画も増えてきてますが、私は綺麗な衣装を着てインドの俳優さん達が踊るのも楽しみの一つです。

映画上映中は日本だと会話は厳禁ですよね…..

映画館にもよりますが、インド映画限っては声出しOKのところもあったりします。

会場一体になり、まるでライブ会場にいるみたい!

ブログ書いてるだけで楽しくなります。

 

インド映画の話は沢山したいですが、今日はこの辺で〜

またお付き合いください😁

 

静岡県内の上映スケジュール(12/16現在)

 

MOVIX清水 上映中

静岡シネギャラリー 2023/3月公開

CINEMAe ra     12/30 公開

イオンシネマ富士宮  2023/1月公開

 

詳しい上映時間などは映画館のHPをご覧ください。