ニュース

2022.11.19ツブヤキ

こんにちは、スタッフのはるです!

今日のお題はイチゴカレーです。

 

先々週あたりの店内飲食で提供した“ケララのイチゴカレー”

カレーにイチゴ?と目を疑うようなメニューですが、お客さんたちからの絶賛の声と、「私も食べたい」という自分のわがままにお応えて頂き、本日の店内飲食で再登場したメニューなんです!

というわけでスタッフはる、今日初めてイチゴカレーを食べました🍛

 

ハンバーグにパイナップルが乗ってたり、サラダにオレンジが入ってたりすると、別々に食べたいなと思ってしまうような私ですが、イチゴカレーは大アリでした❣️

イチゴの甘酸っぱさがスパイスたっぷりのカレーに溶け出ていて、サッパリとしていて食べやすく、ぺろりと完食してしまいました!

まだトライしていないお客さんには是非食べて頂きたいメニューです!

再再登場するときに皆さんのトライ、お待ちしてます。

 

週末の店内飲食のメニューは、その日その日でInstagramにて投稿しているので、チェックワンツーでお願いします