ニュース

2022.11.12オカイモノ

こんにちは!スタッフのはるです。

今回は、スパイスキットについて書いていこうと思います。

 

スパイスキットは中にレシピとスパイスが入っていて、お肉や野菜、調味料を準備すれば自宅でも手軽に本格的なスパイスカレーを作れるようになっているんです。

また、レシピの紙に載っているURLをカメラで読み込むと、動画で細かく作り方を紹介してくれます。

そんなスパイスキットを使って、スタッフはるもカレーを作ってみました🍛

私が使ったキットは、COOK INDIA 07  チキンカレームーナムラです。

作ってる様子の写真は撮り忘れてしまいましたが、出来上がりはこんな感じで完成しました!

お店で食べるようなスパイスの効いたカレーが出来ました。

料理好きな方は、既存のレシピにアレンジを加えて作っても面白いと思います。

 

皆さんも自宅で本格スパイスカレーを作ってみてはいかがですか?