ニュース

2022.10.27ツブヤキ

こんにちは、スタッフのHiroyoです。

実は当店、ビリヤニ屋さんだけどお洋服もあるんです。

オーナーデザインのTシャツとスウェットがめちゃくちゃ可愛いんです!

 

こちらは、唐辛子が刺繍されたHOT LEVELのTシャツ。

100%cottonの柔らかくサラサラとした生地で着心地抜群です。

これからの季節は長袖インナーと合わせて着てもお洒落です。

 

こちらは、これから活躍間違いないスウェット!

バックに大きくZelenshchik がプリントされています。

ちなみに身長152センチの私がこの日着ているのはSサイズ。

生地は柔らかいけどしっかりしてるので洗濯などによる型崩れしにくく、

裏地は起毛タイプなのであったかです。

私、グリーンも狙っています…..www

キャンバスバックとのコーディネイトも可愛い❤️

こちらはたっぷりサイズの保冷バック。折りたためてめちゃめちゃ便利!
肩も痛くなりにくいタイプですのでいっぱい買っても大丈夫です。

 

お店にいらした際はぜひZelenshchikオリジナルのバックとお洋服もお手にとってください。