ニュース

2022.09.03イベント

第一テレビまるごと「ずん飯尾のペコリーノ」の撮影がありました。

飯尾さーん。ありがとうございました。

今回も、店主に代わりアルバイトさん2人が、急な振りにも対応してがんばってくれました。

急速冷凍機やヨガスペース、店内飲食スペース、トイレと隅々まで覗いていただけました。

当店で製造しているビリヤニやカレー、ヴィーガンバターの塗るシリーズもご試食していただきました。

 

じわじわと思い出し笑いしていることがあります。

飯尾さんのふわっと感ももちろんなのですが、飯尾さん不在でおこなわれた午後から夕方まで物撮りです。

カメラさんが、「今ここで聞いちゃいけないでしょ」というタイミングで、何度も質問のカットイン。

そのカットイン攻めの中でも、「YouTube(レシピ動画)見て、作ってるんですか?」。

いや、なにこのひと、作ってるわけないじゃん、ということで、潔く無視。

 

そして、若い男性スタッフさんの一人が「オーナー、シュガーナッツクリームを!シュ、シュガーナッツツツ、クリームを!」

たぶんこれは塗るカシューナッツのことだろう、、、

でも、ほぼ違う。いやざっくりは合っている。でもなんか悔しい。

私が無視するので、噛みながら何度も言うし。

目をそらしたまま。黙って手渡しました。

 

隣でアルバイトさんも肩を揺らしながら笑ってる。

 

映像には映っていませんが、そんなことがありました。

放送日はまだ決まっていないということです。