ニュース

2022.06.12メディテーション

最近よく耳にする「マインドフルネス」という言葉。

「マインドフルネスってそもそも何?」

「どんなことをするの?」

「続けるとどうなるの」

まずはマインドフルネスについて知るところから。そして実際に体験してみましょう!

マインドフルネスを始めてみたい、ちょっと気になっているなど、どんな方でもwelcomeです。

 

■日時 7月2日(土)11:00~12:30

■講師 shori

■費用 3,300円

■座りやすい服装でお越しください。

■ご予約 ヨガ・メイソウ ゴヨヤクからどうぞ

_____________________________

shori(Ture Nature Meditation認定講師)

はじめまして。shoriしょうりです。

普段は薬剤師の仕事をしながら、Ture Nature Meditationの認定講師として、主にメディテーション

〈瞑想〉をお伝えする活動を行っています。

私たちの伝えるメディテーション〈瞑想〉とは、自分と仲良くなるために行うもの。

自分の心が今どういう状態で、どのように動いているのか?体の状態は?まわりの状況は?

知っているようで知らなかったり、見えているようで見えていなかったりします。

自分と仲良くなるためには、まずは自分について知り学んでいくことから。

メディテーションの中でも、マインドフルネスは基礎基盤となるとっても大切なプラクティス。

これから始めてみたいという方も、ちゃんと続けていきたいという方も、ぜひ一緒に座ってみませんか。

お会いできるのを楽しみにしています。